お知らせ・イベント

レジェンドホールでの、撮って出しライブエンドロールを制作致しました。 “1986-1987 三十路祭りin名古屋 “ 2018/1/23

■名古屋レジェンドホールでは
別次元での、撮って出しエンドロールの映像制作を承っております!!

私たち、株式会社ヒズコールコーポレーションでは
同会社、映像制作事業 Arise Creativeでの撮って出しエンドロールの制作を行っています。

なんと、Arise Creativeが制作する撮って出しエンドロールビデオのリピート率は100%で、名古屋レジェンドホール以外でのイベントに呼ばれての撮って出しエンドロールの制作も行っております。

何故、そんなに人気が高いのか?理由はArise Creativeクリエィティブディレクターの思いが書かれた、下記の文章をお読みになって頂ければそのリピート率の高さに納得されると思います。
————–
「ここに来る30歳の人たちが、心から三十路をお祝いする事ができる様に出来ることは全力で取り組みたい」

こう話して下さったのは、三十路祭りの実行委員の方でした。
前日まで夜通しで、三十路祭りの準備を行なっているにも関わらず
三十路祭りの実行委員のメンバーは1人1人が笑顔で溢れていて
今日、ここに来てくださる三十路の方々を心からお祝いしたい思いが会場に溢れていました。

撮って出しエンドロールを担当していた私は、何とかこの実行委員の方々を喜ばす事が出来ないかと考え
サプライズでの、エンドロールの冒頭に実行委員の方々の準備の映像を用意しました。
エンドロールが流れると、サプライズの映像に実行委員の方々は、感極まり涙を流しておられました。

————–

私たち、アライズクリエィティブでは映像制作において感涙を目指しております。
感涙とは、私たちの人生のたくさんの思い出の中でも、何にも変えがたい遺る思い出です。

又、それが思い出だけではなくて映像という形となって生涯
遺り世代を超えて語り継がれる物となるでしょう。

人生の大切な瞬間に、映像として人生の遺産を遺すお手伝いをさせて頂く事が私たちの何よりの喜びです。

————–

Concept:1つになって
Produced by Narita Janellic Manalo
Edit Narita
Camera Harada/Narita

produce by Arise Creative
http://legend-hall.com/arisecreative/

◆Youtube
Youtube Link:https://youtu.be/ixEO6EQ9R44

お問い合わせ

TEL:052-228-7780
Mail:arisecreative3@gmail.com